 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋華賞結果 

さて、期待して臨んだ秋華賞。

出馬表はこんな感じ。

06022603


運がよければ勝てるかもっていう印のつき方デスネ。

2頭逃げ馬がグングン逃げて、それを見ながら道中3番手をキープ。コーナーあたりからムチを増やしていって、直線勝負!



逃げ馬に追いつくために早めにムチを打ったが差は思ったより縮まらず。

猛追してきた差し馬1頭にかわされ

06022604


4着。裏パラどおりの結果に。

GⅠの壁、厚いデス_| ̄|○

[2006/02/26 22:36] G1挑戦 | トラックバック(-) | CM(4)

>杏さん

なんとかひとつは実名とれました♪
[2006/02/27 22:48] [ 編集 ]

秋華賞、惜しかったですね><

GI勝利も、すぐそこまで来てますね^^

がんばってください~^▽^
[2006/02/27 19:30] [ 編集 ]

ありがとうございます。
ひとつでも実名重賞とれるといいんですけどね~。
[2006/02/27 18:25] [ 編集 ]

 4着惜しいですね~;;EXで期待していますよ~^^
[2006/02/27 11:36] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




