 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

府中牝馬S 

経験は順調に増えてるものの、いい加減ジョブ飽きました、めるちですこんばんは。

先日ダービー惨敗したメルチパサー。もともと重馬場の菊花賞に出すつもりでした。
というのも、以前2600で得意な距離っていうコメントをもらっていたので勝手にステイヤーと思い込んでいたんですね。じゃあステイヤーズSだ!って発想で馬場無視して登録。

06022701


ははは、これで得意な距離なら(ry

3600走ってそんなこといわれても参考にならねーYOヽ(`Δ´)ノ

・・・重馬場待ち確定 (´ー`)b
意地でもコイツで実名狙いますw

次は昨日秋華賞がんばったメルチシャープ。府中牝馬Sに登録。
裏△の5番人気。運がよければ勝てるかな、と淡い期待をして出走。

06022702


勝てちゃった!予想してなかったんで嬉しかったです♪

出走権とれたので調子こいてエリザベスに。

・・・撃沈。2000までしか走れないみたいです_| ̄|○

とりあえず実名重賞ひとつとれてよかった~♪

[2006/02/27 22:47] DOCO | トラックバック(-) | CM(2)

ありがと~。

G3とG1じゃ出てくるプレーヤーが全然違うから、G1はなかなか・・・。
お互いがんばろ~~。
[2006/02/28 18:51] [ 編集 ]

府中牝馬勝利おめでとー^^

しっかし順調に進んでるよなぁ・・・
G1は時間の問題ですなv-230
負けてられねーw
[2006/02/28 18:26] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




