スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スタリオンのばかぁぁ 

うちの引退馬の中に、繁殖では使わないけど釣り経験値2倍になるため残している馬がいるんですね。次に収集好きの経験2倍ちゃんが出てきたら引き取ろうって思ってたんだけど、ようやくでました!

手持ちの繁殖牝馬にトニービンを3代目に持つ馬が複数いるんで、自作でトニービンを2代目に持つ種馬でも作ろうかなって思ってたら、収集好きまでついてきたうれしい誤算。
で~も~、「逃げ」馬なんですね、ハイ。良芝ってこともわかったのでとりあえず残してみますが。
んで、この馬を育ててみたらわかったことが。

自作で〆配合が完成してました。しかも強ニックス付で。

とりあえず配合してみたところ、メンテ後に牝馬が誕生。初戦良ダートで馬場○がついちゃったんで、残念ながら引取り。同じダートでも牡馬だったら育てたんだけどなあ。繁殖生活の合間に遊べる程度の馬で十分なので牡馬が生まれてくることを期待してます♪

それから・・・お恥ずかしいミスをしてました。

種馬宣伝とか書いてたメルチサイレンス、種切れでスタリオン登録してた_| ̄|○

もし、スタリオン登録してるのに長期で種が売れないなぁって思ったら、一度確認することをお勧めします。。。種切れならスタリオン登録できないようにしてください、セガさん。。。
スポンサーサイト

[2006/02/28 21:02] DOCO | トラックバック(-) | CM(4)

>ももちゃさん
コメントありです^^やっぱりおいらだけじゃなかったのかぁ~。
blog開設おめでとうです。更新楽しみにしてますね~♪
[2006/03/01 22:31] [ 編集 ]

私も種牡馬を登録していたら、種が切れていた事がありましたね~;;

登録する前に教えてくれることもありましたから、きっとバグなのかなあ・・・><

私もブログはじめましたので よかったらのぞいてくださいね~^^
[2006/03/01 19:29] [ 編集 ]

登録するときは現役も引退も馬房がいっぱいで、コメント確認できなかったんだよね。それで登録ってできたから、てっきり種はまだあるものだと思ったんだけど・・・。
状況違うのかなあ??
[2006/03/01 00:54] [ 編集 ]

ぉ?
俺が登録してた馬が種切れの時は「限界なんで登録できません」みたいなコメントでたけど・・・

まぁミスったのは種切れして即引き取りにしたこと;;
報酬入ってこねぇ~v-12

[2006/02/28 22:36] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




