 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カニ釣り日和 

ようやくお目当ての馬がHTCに登場したので種付け。牝馬が生まれてくれるといいんだけどな。

それから、新アクションの「おどろく」「エイエイオー」を覚えました。海老会長の名刺っていうのを今までもらったことがなくて、探し方が甘かったのか、情報サイトでも見つけられなかったのでフレに教えてもらって無事ゲット。

音が出る挨拶をよく使うので「おどろく」はなかなかお気に入り~♪

その他、新レシピ関係では、ツリザオで交換できる馬具レシピはゲットしたけど、材料どれも高いので今は必要ないかなって思いました。レースで誰かがつけててカッコイイなって思ったら話は変わりますが・・・。

あとは今日もカニ釣り。いずれカニを使った料理が登場するかもしれないし、それまでに在庫たくさん用意したいので。ちなみに釣りをしてるときはだいたいテレビ見ながら片手だけマウスクリックしてる可能性が高いので反応非常に悪いです^^;もしレスとか遅れてたらごめんなさいm(_ _)m

[2006/03/02 20:59] DOCO | トラックバック(-) | CM(3)

>ももちゃさん

是非お試しを~。

>サンタさん

アクション、モノによっては今の私ではすぐに入手できないものもあるのでのんびり集めます^^
ベッドは・・・今材料に投資してしまうとサバイバル生活になるかもしれないので保留にしてあります^^;
[2006/03/03 10:41] [ 編集 ]

 新アクションですかーーー 他に 投げキッス、     頭を抱える、 ひらめく  が あります。          ところで、サバイバルベッドの寝心地は        サバイバル、、、ですか。  それでは、、、、、、。
[2006/03/03 07:39] [ 編集 ]

’おどろく’って音がでるんですか!いいなあ~(^^♪
お目当ての種牡馬が見つかってよかったですね。牝馬が生まれますように(^_-)-☆
[2006/03/03 02:47] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




