スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

35!! 

ぱらららっぱら~ら~♪

06030301


ようやく釣りのレベルが35になりました~!
マグロ、カニ、サメ料理情報orレベルキャップが外れるっていう情報が出たらまたじっくり釣りする予定。それまでは料理がメインになりそうです。

馬の方はというと、今日も一頭繁殖用の馬を仕上げてました。
最近繁殖でいろんなことを同時にやろうとしてるせいか、何がなんだかわからなくなる場面が多々あって・・・。今やってるのも完成するのかすら怪しいですw

次。試験的に作った〆馬、重ダートだったんでラジオたんぱ杯に出してみました。
印は裏◎の2番人気。同じサークルのゴロロさんとの対決ってこともあってわくわく。

06030302


う~ん、得意な距離らしいんだけど、最終コーナー手前で失速したんだよね・・・。スタミナ不足なのかな。

とりあえずスタミナ増やす路線で調教してたら、長距離ってことが判明!・・・ん?2000以上、長距離ならがんばってくれるってことなのかな。

それから、衝動買いしちゃいました。
フレのお店回ってたら、ミリタリー馬具のメンコとバンテージが置いてあったので早速購入。予想外のところで出費してしまったのでまたジョブでお金貯めないとな^^;
でもデザインとかは結構お気に入りなので、いずれGⅠ狙えるような期待馬が出てきたらつけてレース出ようと思います♪

週末からプチ旅行に出かけるので次回の更新は数日後。それではまた~ (´ー`)ノ
スポンサーサイト

[2006/03/04 00:52] DOCO | トラックバック(-) | CM(2)

ありがとうございます~。
カニ、マグロを使う料理が出てくれるといいんだけどなぁ。
今回の旅行は基本晴れで、今日ちょっと雨だったけど小雨だったんでラッキーでした。
ももちゃさんの旅行のときも晴れだといいですね~。
[2006/03/06 19:24] [ 編集 ]

釣りレベルMAXおめでとうございます!
新料理が出るのが待ちどうしいですね^^

旅行いいなぁ~ 私も13日から小豆島に一泊旅行の予定です。晴れるといいんだけどな(=^・^=)
[2006/03/05 23:41] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




