 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いっちゃえ~ 

繁殖牝馬を育ててたんですよ。
次の〆配合は配合時のコメントで「少し濃い」になる予定でした

はい、もうおわかりデスネ。

育成終わって配合したら、もう一本5*3が混じってて「やや危険」な配合みたい。
とりあえず未知の世界だし、いっちゃえということでGo!

怪我しやすくなるとか不受胎が増えるとか聞くけど、実際どうなんだろうね~。ダメだったときのために代わりの牝馬を作るための種付けもしておきましたが。

さて、レースはというと、重待ち馬を出走。

06030801


ゴール前で知り合いにあっさり差されちゃった~(´Д`)

未だにこの馬、実名重賞勝てず。あと一戦残っているので次の重馬場まで再び冬眠~。

[2006/03/08 19:40] DOCO | トラックバック(-) | CM(2)

いやー、見事な差しでしたよ~。
今度対決するときは勝てるようにがんばります♪
[2006/03/09 09:15] [ 編集 ]

東京の直線は、 長いねーーー。 サンタ差し       でした。  まぐれです。  以上
[2006/03/09 07:30] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




