スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

差し馬。 

昨日のやや危険配合馬、牡馬だったんで育ててみることに。
馬場コメなし、ド短という微妙な馬ですが、実名一個でも取れたらいいなってことで走らせます。

この馬、うちの厩舎にしては珍しく「差し」なんですね。うちの厩舎、9割方先行脚質ばかりだったので、乗り方がいまいちわからないものの、なんとなくこんな感じじゃないかなって感じでムチ打ってます。印で負けてる馬にゴール前で猛追して差せたときのスカッと感がたまらないですね♪

差しが続いて生まれてくるような配合でも考えようかな。

今日のレースは良ダート馬を、不良馬場のユニコーンSに登録。
特筆すべき内容もなく、6着に沈みました。今度はちゃんと良ダートのときに出走させようと思います。
スポンサーサイト

[2006/03/10 00:08] DOCO | トラックバック(-) | CM(2)

昨日はムチの使い方もイマイチだったんで、次回は修正して狙いますっ!
[2006/03/10 15:17] [ 編集 ]

差しはたしかに乗っていて、最後の直線で伸びてくると、すごく興奮しますよね(*^_^*)

適正違いで6着なら 次は期待できそうですね!
がんばってください~(^^♪
[2006/03/10 01:39] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




