スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みりたりー 

先日のUP以来、欲しいなあと思っていたミリタリー家具。
材料に樹液が入ってたり、レシピとるのが大変そうだったりで、全部集めるのはもっと先でいいやって思ってました。
ところが、あるお方のショップでミリタリー家具の販売情報を入手。無事に購入できたのでさっそく模様替え。こんな感じになりましたー。

06031101


先日まで使っていたカントリーな部屋よりも1ポイントダウンしたものの、デザイン的にはこっちの方が好きなので買ってよかったなあって思ってます♪

ちなみに不要になったカントリー家具はショップに置きました。値段は適当につけてあるので売れ残ったら適当に値下げします。

さて、繁殖生活はというと・・ようやく〆配合のための馬がそろいました。

とりあえず3×4、4×5、5×5って感じでいろいろ入ってます。いろいろ入ってると怪我しやすいって聞いたけど、とりあえず作っちゃったものはしょうがないので生産するのみ。
実名取れる馬が生まれてくれるといいなあ。

この〆配合、母は中距離なんで問題ないのですが、父は短距離。父馬を作り直す環境はまだ残っているのでド短が生まれてくるようならまた遡って育成することになりそうです。
スポンサーサイト

[2006/03/12 01:04] DOCO | トラックバック(-) | CM(2)

宝石キラキラしてたかもしれませんが、私は興味がなかったのでスルーしましたw
ライフルで狙撃できるのであれば狙撃したい・・・w
サンタさんのいってるのはシンジケート?シンジゲート?だったかな?実装されたらどんな感じになるんだろう。興味はありますね~。
スランプもあると思いますが、めげずにがんばってください^^
[2006/03/12 11:43] [ 編集 ]

 ミリタリールーム おめでとうございます、、、って。   そ、 それは。。。 宝石が  たくさん 輝いている   あるお方の店ですか??? その、ライフルで       丘の上から  有力馬を 狙撃してください。       早く 有力馬の種付けシステム 導入しろーーーーー セガさん、シンジ・・・なんたら かんたらって   やつ。 裏バラ 無印 街道  突き進んでいる     サンタさんより  でした。 愚痴で すいません。
[2006/03/12 08:06] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




