 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勝ちきれない>< 

まずは深夜の重賞から。

重ダ長距離馬のトライアルを良芝の日経新春杯に。
・・・惨敗。G2クラスはどうにも勝負にならないみたいで。

じゃあG3ならどうだってことで、重芝の中山金杯に登録。
重ダの馬を走らせる時点で若干間違ってる気はするんだけど、夜中だし、人少なくて運がよかったらとれちゃうかも~~なんて期待を込めて登録しました。

けど、大事なことを忘れてました。

「土曜の夜中」。人いっぱい来ましたよ_| ̄|○

8番人気の無印でした。無印だと気楽に乗れるものですね。結果は、

06031201


逃げ残ってなんと2着。せんせー、収得賞金増えると次のレースで斤量ががが(´Д`)
なんのために賞金調節してOPとか走らせてきたんだろう・・(勝てなかった、ともいいますが^^;)

とりあえず良馬場のG3なら勝負になるってことがわかっただけでもよしとしましょう・・・。


で、ここからは今日のお話。
とりあえず〆馬、生まれてきました。R3の500万でPCがいるレースで裏◎がとれたのに、どっちもゴールまで差し馬に負けてました、が、R2初戦でPC4人くらいの中、良い勝ち方してくれたんで1600前後の牝馬重賞狙っていこうと思います。

それから、深夜に2着だった馬を今日は中京記念に挑戦。


06031202


斤量1キロ増えたのもあって、残念な結果に。

う~ん、最近実名重賞勝てないなあ・・・。

[2006/03/12 23:29] DOCO | トラックバック(-) | CM(2)

あれは多分展開に恵まれただけだと思いますよ^^;
またサークルメンバーと実名重賞で勝負してみたいですね~。
[2006/03/13 11:28] [ 編集 ]

斤量はこたえますよね(>_<)

久しぶりに めるちさんと一緒に走りましたね~^^
無印で2着なんて!凄すぎですよ~!
めるちさんは 騎乗がお上手ですネ(^^♪
また 一緒に走りましょう~^^
[2006/03/13 02:51] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




