 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダート重賞挑戦 

4月からの勤務先が想像すらしてなかった田舎に決まり、傷心のめるちです、こんばんは・・・。

先日の日記で書いたカントリーセット、完売してました。もしここを見てくれて買ってくれたのであれば嬉しいですね。

ひとつ書き忘れたことがあったんですが、敷居だけは売りに出すのを忘れてました。ということで、いまさらですが、ショップに置いてあります^^;

さて、産み分けはというと、今日は失敗。
HTCで希望の馬もいなかったので、また遊び用に手持ちで〆馬生産しておこうかなって感じです。

やっぱり今回の〆配合は短距離、それもド短が生まれてくる可能性が高そうなので父馬から作り直す予定。厩舎の隅っこで別の〆配合も地味に準備してるので、どっちが先に完成するんだろう・・・。

レースはというと・・・
先日重ダートでユニコーンS2着だったメルチチーズを再度登録。
裏◎とれたんで期待してたんですよ。で、気になる結果は・・・

06031301


惨敗。「これで得意な距離なら・・」とのこと。どうやら1600は走れないみたい。
ということでEX重賞に挑戦。今度は1400だし、これならいけるだろってことで。

06031302


裏▲だったけど、なんとか勝てました♪
久しぶりに実名重賞勝てた気がします。最近全然勝てなかったので嬉しかった~。

今日の勝利で斤量が1キロ増えるけど、明日もこの馬で重賞トライする予定です。

[2006/03/14 01:56] DOCO | トラックバック(-) | CM(2)

ありがとー。
まだどうなるかわかんないけど、つながることを祈るのみ。。。
[2006/03/14 19:28] [ 編集 ]

うお!
快勝おめーーー^^

引越し先がネット繋がる環境だといいねぇ


[2006/03/14 19:15] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




