 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

影すら踏めず 

昨日の日記で書いた馬は、今日は馬場があわなかったので見送り。

ということで今日は別の馬で重賞挑戦。

まずはファンタジーS。一戦残しで挑戦してみました。結果は・・・

06031401


うーん、勝った逃げ馬には最初から一度も追いつけませんでした。もう一回ファンタジーS挑戦するか、JFに挑戦するか。JFは距離が合うかどうかわからないんだけどね。
明日の馬場と気分で決めます。

そうそう、軽い気持ちで応募してみたインテリアコンテスト、フレの方々が入賞してました。知ってる人が賞取るとなんだかこっちまで嬉しくなりますね。
ちゃんと考えてるし、凝ってるなあっていうのが率直なところ。やっぱりああいうのに入賞する人っていうのは、ちゃんとしたこだわりがあって、センスがある人なんだろうね~。

[2006/03/15 00:36] DOCO | トラックバック(-) | CM(3)

ありがとうございます。
この馬、良芝だったんで、今日のJFは回避になりました。ということで次のファンタジーになりそうです~。
[2006/03/15 17:59] [ 編集 ]

1400でしたね(^_^;)

ファンタジーは1400でしたね。間違えた~!!(@_@;)
[2006/03/15 17:21] [ 編集 ]

ファイトです(^^♪

1200と1600だと 結構走りが違ってくるお馬さんが多いですもんねえ(>_<)
どちらにしろ 次走がんばってくださいね!
[2006/03/15 17:19] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




