 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

起きていられるかどうか・・・ 

昨日ファンタジーSに出た馬は良芝適性ってことが発覚したので今日のJFは見送り。次のファンタジーかJFで先に良馬場が来た方に出走しようと思います。

今日は特筆すべき内容はなく、2時30分からのガーネットS待ちでございます。
1~2時間仮眠とればいいんだろうけど、起きれる保障もないし、見たいテレビが間にあるので、がんばって起きてる路線でがんばります。。。

最近Montanaさんとあーだこーだと配合論を語ってますが、肝心の産み分けがうまくいかないので机上の空論で終わってます・・・。

寝なければ次回はガーネットSの模様をお届けできるかと思いますw

[2006/03/15 23:48] DOCO | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




