 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガーネットS 

なんとか起きてました。頭はぼ~~っとした状態でしたが。

ということで参加しました、ガーネットS。
何がすごいって、平日2時30分スタートなのにPC8人!
印は裏○でした。もうね、この時間まで起きてるのつらいから今回勝てなかったらどうしようって思ってました。

ムチ打つタイミングが若干後手にまわってしまい、残り200でもまだ数発分ムチを余らせている状態ではあったんですが

06031601


なんとか勝てました!
これで1日開催のMAXは深夜2時6分スタートの京成杯。次に中長距離の芝馬が生まれたら、こっちを確実に勝ちに行こう・・・。さすがに2時台はしんどいです^^;


ここからは今日のお話。

産み分けがうまくいきません!2頭種付けしたんだけど、どっちも望まぬ性別_| ̄|○
どっちも〆父、〆母になる予定の馬なのでここは譲れません。明日こそ、と願って繁殖生活はここまで。


次は今日のレースのお話。

上の記事でガーネットSを勝ったメルチチーズ、斤量+3キロではありますが、根岸Sに参戦。中途半端な時間のものは少しでも可能性があるなら早めに勝っておきたいので・・・。
フレの武豊??さんとの対決、さらに一番人気の裏◎で気合も入ります!

06031602


+3キロ背負って勝てるほど甘くはありませんでしたね。きっちり差されて2着。残念ですが、別の馬で挑戦し直します^^;

ということでセガ周りで引退ってパターンなんだろうけど、GⅠ出たかったのでやや重の高松宮に挑戦!

登録頭数30頭で除外_| ̄|○
ラストランてことでGⅠ出走したいって気もするので、馬房が足りなくなるまでは登録チャレンジしてみようと思います。

もう一頭、別の馬でクリスタルCに挑戦。6番人気無印でスタート。やっぱり無印だとプレッシャーがないので伸び伸び騎乗できますね~。

06031603


2着!
印から考えたら上出来なんだろうけど、勝てないなら収得賞金の関係で3着以下のほうがよかったな^^;
とりあえずEX実名G3狙いでがんばろうと思います。

[2006/03/16 22:05] DOCO | トラックバック(-) | CM(4)

〉武豊さん??
ありがとうございます。
また機会があれば是非勝負しましょう!
知り合いとの対戦は良い緊張感があって楽しめますから!(^^)v
[2006/03/17 23:15] [ 編集 ]

めるちさん、ど~も武豊??です^^
ガーネットS勝利 (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
昨日はレース有難う御座いました♪m(_ _)m
道中めるちさんにつかず離れずとついて行ったんですが
直線で見事に突き放されてしまいました^^;
また次回ガチれる事があれば負けないように頑張りますよ~w
その時はヨロシクです^^
でわ、またね~~♪(*^-^)ノ~~
[2006/03/17 08:27] [ 編集 ]

1キロくらいなら勝つことが多いかなあ。2キロ違うと微妙、3キロはよっぽど力差がないと厳しいのかなって感じ。
もちろんレースとか相手でかなり変わるけどね。
それにしても、望みどおりの性別、うらやましいなあ。
[2006/03/17 06:55] [ 編集 ]

ぬぉぉ~~
ガーネット勝利おめー^^
斤量持ちでもいけるのかぁ・・・
ちょっと参考になりましたw
我が厩舎は希望通り〆父、〆母と生まれた~
まぁ生まれたのを確認しただけだけど~(=_=)
適性確認は後日です。
さっきまで飲みに行ってたので今日はONせずに寝ます。。。

[2006/03/16 22:50] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




