スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

牝馬生まれず 

繁殖用の4代目は残念ながら牡馬でした_| ̄|○

ということで、引き取ってもらって今日も種付け。明日こそ!!!

今日は自家製種馬にしようとしてる、養育費1000万の馬(これも3代目?)を調教してました。なんでも、差しだけど先行気味がいいみたいなコメントが出たので、とりあえずスタート、コーナー、末脚をバランスよく伸ばそうとしてるんだけど、昨日までの牝馬よりも弱いみたいで、同じ回数調教したのに緒戦でNPCに負けて2着。その後勝ったものの、500万でまたも2着。その後も勝ったり負けたりを繰り返してこの馬は7戦3勝の1600万以下クラスどまりでした。

養育費1000万であれば3勝すれば十分って聞いたので、一応ノルマはクリアなのかな・・・。

で、この子はブライアンズタイムの3*4を作るための「3」になってもらうために手元に残してみます。養育費1000万で種馬として使えるかどうかはわかりませんが・・・。

それ以外はジョブのLv上げをしてました。
2頭続けて育ててみて、馬まともに調教してるとお金が減る一方ってことがよ~~~くわかりました。

他のプレーヤーと勝負できる最低限のラインまでまだまだ時間がかかりそうですが少しずつ進めていこうと思ってます。
スポンサーサイト

[2006/01/17 23:47] DOCO | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




