 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セガまわり 

中距離牝馬に中距離と思われる牡馬をかけてるんですが、どうも短距離しか生まれないみたいで。
父馬を変えても3、4回同じ結果だったので、あきらめて先に進むことにしました。これで良芝短距離の〆母ができたので、これからはHTC馬を父に持つ〆馬を生産していこうと思います。

今日は実名重賞は予定がなかったので、セガ周りを少々。強豪PCと被ることもなく、スイカがちょっと増えました♪

来るべき期待馬のために少しでも貯めておかないと~。

[2006/03/19 22:17] DOCO | トラックバック(-) | CM(2)

ははは・・・だからどっぷりはまってるって言ったじゃんw

落馬はないはず・・・回線落ちはあるけどね!
[2006/03/20 20:08] [ 編集 ]

うぇw

おもむろに覗いてみたらハードにプレイしてるやんけ・・・w

ゲート開いた瞬間に落馬とかアリマスカ?
[2006/03/20 18:01] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




