 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々にド短以外が。 

今日は4頭生まれるはず・・が1頭不受胎で3頭生産。

早熟で印も薄かった1頭は早めに引き取って、残り2頭を育てることに。
どうもこいつら、ド短ではないみたいで、久しぶりの中距離以上の馬ってことが確定。

・・・しばらくド短以外育ててなかったため、適性距離の判断がなかなかつきません_| ̄|○

1頭は、ウマリンガルでぐぐ~んと長い距離が好きって出たんだけど、確か長ければ長いほどなんとかっていうコメントも出たことあるし、どこが適性かわからないのでレースごとに様子見ながらって感じになりそう。印的には期待できる馬なので大事に行きたいとこですが。。。

他の馬は残念ながら能力不足のため引取り。

明日も2頭〆配合が生まれるので今度こそGⅠクラスの馬が生まれてきてくれるといいな。

[2006/03/21 21:36] DOCO | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




