 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

玉砕 

ド短の牝馬が生まれました。が、報知杯とれたし、狙う重賞が1個しかない!
ということで、ファンタジーSのためだけに育てました。

結果はというと・・・

06032201


う~ん、至上命題をクリアできず、残念ながら引き取りとなりました。。。

次は良芝ド短の牝馬から生まれた重ダ長距離馬、メルチタイクーン。
長距離適性に望みを託し、菊花賞へ挑戦すべく、トライアルレースのセントライト記念へ出走。

06032202


一応出走権はゲットしました。ということで本日のメインレース、菊花賞!!

06032203


海の蹄鉄込みでスタミナ100、2600レース後にピッタリコメントもらったにも関わらず、「苦手な距離ではないようです」コメント。力不足も重なって惨敗_| ̄|○

しかーし、それでも懲りず、重ダートならいくしかないってことでJCダートへ。

・・・無印16番人気、12着でした。。。

ということで、今日のレースは玉砕しまくりでした~~~_| ̄|○

[2006/03/23 00:34] DOCO | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




