 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まなつさんの授賞式 

マラソン大会してきました。

06032501


・・・じゃなくて、フレのまなつさんがインテリアコンテストに入賞したので、授賞式にお邪魔してきました。

06032503


うまくんとクロりんがふらっと現れでスタート。クロりんってはじめてみました~。
徒歩で来て~ってことで、まなつさんの家に向かう途中、走ってる人いっぱいいた画がおもしろかったですw

06032505


まなつさん、おめでとうございますっ!!

こんな感じで授賞式も終わり、記念撮影。

06032502


で、最初の画にあったように、うまくんの家までマラソン大会が始まったのですw
道中みかけた人は不思議な画だっただろうなぁ~。

ちなみにうまくん、クロりんはいっぱいアクション持ってて、印象的だったのがクロりんの右ストレート!w

06032504


うまくんが失言すると必ずいいパンチが入って、見てて楽しかった~(´∀` )

[2006/03/25 23:32] DOCO | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




