 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダート重賞 

重芝、重ダ適正の馬を量産していた牝馬がついに限界を迎えました。
最後の馬として牝馬が生まれてきたんですが、初戦の重ダートで馬場印○がついちゃったことに加え、ド短ってことが発覚したので残念ながら引き取り。あとは別の自家生産〆馬が2~3頭作れそうなので、それらの馬でがんばりつつ、次の〆も考えながら動こうと思ってます。


今日は中距離重ダート適正のメルチストームを武蔵野Sに出してみました。
2キロハンデ背負ってる馬に負けるようであればセガ路線で引退させる予定でした。

裏×ということで、気楽に騎乗。結果、

06032601


あれま、勝っちゃった。しかもなかなかいい感じの勝ち方。
ということで重のフェブラリーでも待ってみようと思います。

それから、先日重のJCDで惨敗したメルチタイクーンを調教積んで再挑戦。

抽選を突破して前回よりも人気は上がったものの・・・

06032602


前回と順位は同じでした_| ̄|○
ということでこの馬でのGⅠはあきらめ。別の馬でまたチャンスがあればトライします!

[2006/03/26 23:50] DOCO | トラックバック(-) | CM(2)

ありがとー

武蔵野は勝ったけど、JCDはたいして変わらないような・・・w
今度はGⅠで好勝負がしたいねぇw
[2006/03/27 14:18] [ 編集 ]

武蔵野おめー^^

今日はめるちゃんと2戦かぶって2戦とも負けましたな;;
でもサークルメンバーとかぶっての勝負っていい感じでアツクなれるw
またよろしく(^ー゜)ノ
[2006/03/27 00:36] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




