 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

阪神JF 

久しぶりに阪神JFに出走しました。

6戦6勝の中距離牝馬、メルチノキラメキを登録。

最近好調のサークルメンバのmontanaさんと対決!

出走表はこんな感じでした。

06032701


5番人気の裏▲。なかなか期待できそうです。


先行集団と後方待機組みがきれいに別れる展開でした。

残り800を切ってから、少しずつムチを入れたんですが、どうも反応が良くない><
一時期ブービーまで順位を下げたんですが、最後の直線では怒涛の追い上げ!
何度も名前をアナウンスされるも、先行集団には最後まで追いつけず・・・

06032702


残念ながら4着。
1着の馬は裏◎で2と1/2馬身離してるから強さが抜けてたんだろうけど、それでもめちゃめちゃ悔しかった!!

一応中距離ってことはわかっているので、その後R1初戦でセガ1900走らせてみたところ、なんとPC4人のうち、3人はJFの2~4着。
明日以降の展開を考えたら、こりゃ負けられないなって感じでしたが、うちの馬は気合は90だったんですね^^;

レースとしては、早めに仕掛けてきっちりゴール前差しきりました!

06032703


蹄鉄の差はあれど、気合90だったってことで勘弁してくださいな^^;

とりあえず桜へ行くか、秋華へ行くかは明日の馬場と相談ってことになりそうです。

[2006/03/28 00:24] G1挑戦 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




