 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チューリップ賞 

昨日阪神JF4着に終わったメルチノキラメキ。関西方面が今日も良馬場ということでR1の2戦目にチューリップ賞を選択。負け方がひどいようであれば桜花賞あきらめようと思ってました。

登録は3頭。印は裏○でした。



やはりこのレースもムチを入れ始めた時点では反応が鈍く、1600ダメかもって思いながらもさらにムチを入れてたら、ようやく重い腰を上げてくれました。

06032801


ゴール前、きっちり差すことができて勝利。

これでR1はあと2戦残ってるんですが、桜→秋華or秋華→桜、優先順位を迷ってます^^;
負け方によって、リベンジ行くか路線変更かさらに迷うわけですが・・・。迷う最大の原因は阪神JFの勝ち馬の強さが抜けているんじゃないかという印象を持ってしまったこと。せっかくの期待馬でも、上にほぼ確実に強そうな馬がいる状態だと望みが薄くなってしまうわけで。
テイエムオペラオーの影に隠れてしまった、メイショウドトウみたいにはなりたくないってのが正直なところです。

めるち厩舎では滅多に出会うことのないGⅠで勝負できそうな数少ない馬なので必要以上に悩んでおります。。。

[2006/03/28 14:22] DOCO | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




