スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目標は遠い。 

先日桜花賞回避したメルチノキラメキを秋華賞に登録してみました。

無印11番人気。

結果はPC最低の10着でした。
これまで走らせた距離で一番長いのが1900で、2000は初レースだったんですが、距離があわなかったのか、良芝得意の馬にやや重はダメだったのか、一戦残しがまずかったのか、単純に力不足だったのか。

力不足+いくつかの要素が混じっているとは思いますが。

とりあえずR1最終戦、良馬場の桜花賞に挑戦します。


そういえば明日ちょっとしたバージョンアップがあるみたいですね。
明日あたりからリアルがバタバタと忙しくなってくるので流れにのっていけるか不安ではありますが・・・。まったり楽しみつつ、GⅠ狙っていけたらいいな~って思ってます。
スポンサーサイト

[2006/03/30 22:22] DOCO | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




