スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜花賞! 

今日も牝馬が生まれません_| ̄|○

ということでIN時間の大半はカニ釣りしてました・・・。

レースはというと、今日は桜花賞に登録。
前走の秋華賞で惨敗したので過度な期待はしないようにしてましたが、裏×の評価。印がちょっとでもついちゃうと力が入っちゃいますね~。


いつもどおり中断に位置し、そろそろ前にいかなきゃって思ってムチを入れたんですが、やっぱりこの馬は反応が鈍いみたいで。
周りの差し馬が上がっていくのを見届けてからスタート^^;

ラスト猛追するも・・・

06040101


5着に終わりました。勝った馬はJF馬。やっぱり桜花賞はJFを勝った馬が有利なんでしょうかね~。

早熟だったのでEXはあまり期待してませんが、明日馬場が合えば実名挑戦後、繁殖入りさせる予定。子供に期待ですっ!
スポンサーサイト

[2006/04/02 00:40] G1挑戦 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




