スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東海Sとダービー 

釣りのレベルキャップが外れてから、経験2倍馬を連れて沿岸をさまよってます、めるちですこんばんは。

3日目にしてようやくLv36になりました!!
まだまだ素晴らしいツリザオで十分みたいです。36になって、ようやくサメ釣りの成功率があがってきたのでちょっとうれしい♪でも、相変わらずエビ以降の魚を使った料理は登場しないんですよね~。

さて、重ダ待ちをしていたメルチタイクーンを引退レースとして東海Sに登録。
一番人気の裏◎、緊張してのスタート。

06040201


無事に勝てました!
JCダートでは惨敗したこの馬ですが、G2馬になれました^^
これで晴れて引退。とりあえずスタリオンに登録してみます~。長距離ダート馬っていう需要があまりなさそうな馬ではありますが、よかったらご利用ください。

先日の青葉賞で3着に入ったメルチキャットをダービーに登録。今日は忘れずに登録できました^^;
まさか重芝ダービーが続くとは思いませんでした~。

・・・惨敗しましたけどねw

とりあえず実名G2いくつか挑戦して引退させる予定です。


また、繁殖生活の方は、今日は産み分け成功。しかも良芝の長距離牝馬でした。

これでようやく明日から〆馬が生産できます。
今回の配合は他のユーザさんのGⅠホースのクロスで、しかも牡馬でも牝馬でも次の世代で再び〆馬を作れるのでこの先が楽しみです♪
良芝の短距離逃げ馬と良芝長距離先行馬からどんな適正の馬が生まれるんでしょうか。

・・・ところが明日からリアル生活環境変化のため、すべてが順調に進んだとして、次のINは水曜の夜になりそう。うまくいかなければ週末までお休みになります。
スポンサーサイト

[2006/04/02 23:35] G1挑戦 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




