 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々更新 

ようやく新しい環境にも慣れ、いつものPCを使える状態まできました。

水曜に引越し先でネットが開通したんですが、古いPCしか持って行かなかったため、釣りくらいしかまともに動作しなかったんですね^^;

ようやくblogもつけれるぞ~って思ったら

06040701


( ゜Д゜)!!

おいらが使ってるサーバだけかよ_| ̄|○

まあ、そんなこともありながら、のんびり勘を取り戻しつつ、プレイ再開でございまs

再開初日は〆馬2頭引き取りからのスタートでしたけどねっ!

[2006/04/08 09:46] DOCO | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




