 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々重賞挑戦 

今日も二頭〆馬を生産したんですが、イマイチの出来。
片方は子供も〆配合にできそうなので、セガ路線でも走らせようかな。

久々に重賞も参戦してみましたよ~。
ダービー惨敗したメルチキャットをステイヤーズSに。

06040801


負けましたけどねw
やっぱりEXはR経験が100ないと、よっぽど強い馬じゃないと苦戦は確実デスネ。他にも初回3.0の馬を阪神牝馬Sに出してみたけど惨敗。

初回3.0の超早熟の場合はEX重賞は無謀なのかな。

あとはイベント用に何人かの方にチケット交換してもらいました。戦果は若葉バンテージ2つ。若葉シャドウロールも欲しいのでまた後日に期待~。

[2006/04/08 23:46] DOCO | トラックバック(-) | CM(2)

コメントありがとうございます~。
ステイヤーズSおつかれさまでした、そしておめでとうございます。

レース経験の件は今までの少ない経験から勝手に思い込んでいました。
メルチキャットはまだ何レースかできるので、馬場と相談しながら考えてみます^^

リンクの件、こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
[2006/04/09 09:52] [ 編集 ]

エスカ

ステイヤーズSおつかれさまでした^^
メルチキャットまだ、使えるならGⅡ挑戦してみては。
レース経験は、あまり関係ないと思っています。
相互リンクお願いします。
[2006/04/09 02:52] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




