 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かてないいい 

昨日阪神牝馬Sに惨敗したメルチノキラメキ。
G2がダメならG3だ!ってことで、京都牝馬Sに出走。ここでもmontanaさんと対決~。

06040901


ぐふ・・・やっぱり2キロ背負って勝てるほど甘くはないですねw
おとなしくセガ周りして引退。子供で上のランクの重賞を狙いますっ!

今日も生まれたのは駄馬だったので早速引き取り。
いつもならやることがなくなった、と書くところなんですが、釣りがありますから。。。

[2006/04/09 16:10] DOCO | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




