スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日経賞 

一応今日は仮眠で済みました~。マジ寝じゃなかった分、クビとかは痛いんですけどね^^;

さて、そんな感じで阪神大賞典に。4番人気の裏▲。まぁ、この距離になると距離適正のほうが大事なんでしょうけど。シャトさんの菊花賞馬もいましたよ~。

06041401


順当な結果でしょうね。さすがGⅠ馬、2キロ背負っても圧勝。

うちの馬は負けてもコメントがでなかったので、おそらくこの距離も走れることは走れそう。ただ、緑地だとスタミナが足りないみたいなので、海の蹄鉄つけないとダメなんだろうなって気はしましたが。

以前2500でベストって言われてるんで、その辺のレースを狙ってみようと思ってます。

続いて日経賞。AJCC勝利したメルチキャットが1キロ背負って出走。裏○でした。

06041402


ありゃ。またまた勝っちゃった。初回3.0の超早熟馬だったんで、EXは期待してなかったんですよ^^;
まさかGⅡを二つも勝ってくれるなんて思ってませんでした。こういう予想外の展開は大歓迎なので、GⅠひとつでいいから勝たせてくださいw

賞金の関係でこれ以上GⅡ走らせるわけにもいかなくなっちゃったんで、GⅠ登録してみようと思ってます。
スポンサーサイト

[2006/04/14 07:04] DOCO | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




