スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

同じ配合なのに・・・ 

ここ数日良芝長距離馬を輩出している配合で今日生まれたのは・・・短距離馬でした。しかも逃げの重ダ馬。印はいい感じにつくので、R1の短距離戦線を走らせてみるつもりです。

ただ個人的に、長距離の逃げは好きなんだけど、短距離の逃げはムチの配分がどうもよくわからないのがなんとも・・・。

さて、今日のレースはというと、GⅡでボチボチの活躍をしているメルチノキボウ。いまいち勝ちきれない馬ではありますが、今日はステイヤーズSに挑戦。今回は海の蹄鉄をつけてみました。

最近絶好調のフレの晶さんとの対決となりましたが、裏×の1番人気。とはいってもこの距離になると印なんてアテになりませんけどね。そして・・・

06041601


ずいぶん離されての2着。勝った馬にはR1の頃から3000以上の距離で何度も負けたんだよね^^;
今度こそレースかち合わないことを期待してたんですが、甘かったようで。

あ、そうそう、エリ女も出走しました。16番人気で16着。
抽選通っちゃってごめんなさいって感じです。。やっぱりオークスか秋華で3着以内に入るくらいの力がないと、せっかく通っても勝負にならないのかな。
スポンサーサイト

[2006/04/16 23:14] DOCO | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




