 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第4サイクル1ペナ結果 

選手データが大幅に更新されての1ペナ。

結果は首位から13ゲームはなされての3位でした。今までに比べたらかなりひどい出来でちょっとショックでした(´Д`)

まあ何をするにも中途半端なオーダーになってしまったので仕方ないけど。

1ペナは守備重視って気がするけど、守備型のチームにするには戦力不足で。かといって打撃重視にするにもメンツが足りず。

2ペナはコスト増えるんでそこら辺をなんとか修正してせめて優勝争いができるようにもっていきたいところ。

今回はプレミア経験者2人にワンツー持ってかれたので、次ペナでプレミア経験者と同じリーグになるようであればがんばって少しでも上に・・・。
[2009/01/11 10:02] YTO2 | トラックバック(-) | CM(0)

第3サイクル3ペナ結果 

3ペナ終了。なんとか勝ち抜きました^^

気になる景品は・・・

08123001

( ゜Д゜)!!
めっちゃうれしいっす♪

シーズンの結果はこんな感じ。
08123002

タイトルはグライがMVPと最優秀防御率、内川が最多安打でした。
リョウさんのチームも個人タイトルゲットしてましたね~。おめでとうございます^^

次は選手データ更新しての新しいサイクル。
どうやってオーダー組もうかなあ。
[2008/12/30 07:28] YTO2 | トラックバック(-) | CM(0)

3サイクル3ペナ経過と主任 

08122701

主任になってました。

フレを見てるとプレミアにあがってればその時点で主任になってるみたいだから、普通に勝つよりも昇格でどかーんとEXPがたまる仕組みなんだろうね。

3ペナはというと・・・現時点で2位に2ゲーム差で首位。なぜか今回はYTOチームに苦戦してます。
現在3勝3敗。相性が悪いのか、なにか怪しい裏要素が働いてるのか・・・。

某掲示板見てると次のサイクルでだいぶ選手の能力がかわりそう。とりあえず1ペナはチーム組むのにだいぶ苦労するんじゃないかなあ。
[2008/12/27 12:20] YTO2 | トラックバック(-) | CM(0)

第3サイクルメジャー2ペナ結果と3ペナ開始 

土日と留守にしてたんで更新忘れてました(汗

2ペナ、結果はゴンさんに最後離されて2位フィニッシュ。G谷をゲットしました^^

コストアップ確実なL片岡とトレをしてしまったのでもういませんが・・・。

3ペナは今までの方針をかえて打撃メインのチームを作ってみました。守備はあとまわし!

吉と出るか凶と出るか、結果はいかに!??

今回はリョウさんと久々に同じリーグになりました。ワンツーフィニッシュできるといいんだけどなあ。できれば私が1位だとなおうれしい(笑)

次サイクルの1ペナも見据えて人員確保・・・といきたいところですがよく考えたら野手の☆1選手、サイクル切り替わったら1人しか残らないことに気付いてちょっと焦ってます^^;

微妙なコストの選手はいらないから☆1か☆7以上かどちらかがひけるボックスがほしいw
[2008/12/21 21:44] YTO2 | トラックバック(-) | CM(2)

第3サイクル メジャー2ペナ経過 

08121602

悪夢の5連敗。首位を快走してたのに、3.5ゲーム差の2位に転落です。
試合カード使われたわけでもないし、選手いじったわけでもないんだよね。

原因はわかってるんです。
ちょっと前までなぜか先発全員絶好調+SU抑えも調子よかったんです。

・・・長続きするわけないですね。

最終日までに逆転目指します!!

おまけ。

朝INしたらこんなんなってました。

08121601

何がかわるんだろう。。。
[2008/12/16 07:37] YTO2 | トラックバック(-) | CM(0)



